まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

WDW旅行記 9/4 羽田空港から出発 デルタ航空利用

いよいよ羽田からミネアポリス~オーランドへ。

 

羽田からミネアポリスまでの移動が長いんですよね。

機内で写真とか撮ればよかったんですが、まあ忘れてましたよね!

 

主に飛行機について書いていこうと思います。

 

映画観るぞ!と行き帰りで観たものたち

吹替 or 字幕あった映画

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、モアナ、美女と野獣

アサシンクリード、ファンタスティックビースト、

スターウォーズ・ローグワン、キングコング

パイレーツオブカリビアン最後の海賊

 

英語のみのもの

バットマンジョーカー中心のアニメ映画、ラプンツェルのアニメ

スターバタフライ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのアニメ

ボスベイビー

 

邦画

本能寺ホテルミュージアム(連れが見てた)

 

あと見なかったけど、

エイリアン最新作、ザ・マミー、ララランド、ゴーストインザシェル

邦画は植物図鑑、君の名はとかありました。

 

観たい映画がなくなった頃、ゲーム機能でビンゴしてました。

私のやり方が悪かったのか、ぜんっぜんビンゴせず・・・

 

いちいち歯磨きするのアレだなあと思って、飲み物はジュース類ではなく緑茶を頼んだんだけども。

デルタのあれ 緑茶じゃあないです白湯です。

緑茶とは何だったか・・・?というくらいの薄さ。

 

あと、機内はクッッッソ寒いです。とにかく寒いです。

羽田↔ミネアポリスはブランケットと簡易枕とスリッパあり。

ブランケットはテーブルクロス並の薄さなので寒いまま。

厚手のパーカー+ポッケにカイロ入れてしのいでた。

 

日本人だから寒く感じるのかな?と思ってトイレに立った時周りを見たんだけど・・・

外人のおじさんが備え付けブランケット体にぐるぐる巻いてるし、

簡易枕抱いて寝てたし、ライトダウンみたいなの着てる人もいるし。

日本人だけじゃなくて、相当機内は寒かったご様子。