まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

WDW旅行記 9/5午前 マジックキングダム その2 グリ

ショーも終わり、さっそくピートのシリーサイドショーへ。

ここ全体的にちっちゃい遊園地って感じでかわいかったなあ。

グリ小屋の中見ると、2~3組くらいしかいない。

並ぶしかない。並ぶってほど列ってないけどwww

f:id:koukan117:20180604220204j:plain

 

さっそくグーフィーとグリです。

 

グーフィーがもうほんとデカイ!デカイ!!!

そしてゆるい。海外グーフィー基本ゆるっゆる。かわいい。

で、連れと一緒にスリーショット撮ってもらったんですが・・・

f:id:koukan117:20180604220230j:plain

出たー!!海外お決まりの目線が合わないやつー!!wwwww

さらにキャストさんのカメラの腕前がアレなやつwwww

なんで左のほうに寄ってんのwwwww

 

からの ドナルド

前の組がグリ長かったので、隣のドナルドがぼっちでヒマしておりまして。

f:id:koukan117:20180604220222j:plain

f:id:koukan117:20180604220226j:plain

カーテンにくるまって遊んでました。かわいすぎるだろ!!!

 

そんなかわいいドナなんですが

グリが始まるとなんだかイケメンオーラを出してきました。

エスコートがすごいイケメン。

動きもキリっとしててイケメン。

そしてやたらとナンバーワンを主張してきまして

一緒に写真撮った時も「1!1だからね!」と人差し指を立て同じポーズで撮りました。

 

次がデイジーなんですが・・・

すんごい静かでおっとりしたデイジーで、あんまりお写真撮れず。

ハグもすんごいソフトで なんか おしとやかデイジーでした。

いやかわいいんだよ!!すごいかわいいんだよ!!

ここ衣装もめちゃくちゃかわいくて好きなんだよ!!

しかし思っていたよりおっとりゆったりだったんだよwww

 

そして最後にミニーちゃん。

ここのグリ小屋、右側グーフィーとドナのグリ、左側デイジーとミニーちゃんのグリ、

ってかんじで別れて並ぶんだけども

別に部屋になってるわけじゃないから、どのキャラもグリの様子が丸見えなんですよね

グーフィー待機の時から、めっちゃ気になってたミニーちゃんグリの様子。

なんかね、ヤンママっていうか オネエみたいな感じでwwwww

 

子供からサインを頼まれて書いてるミニーちゃん。

書いた後に返す時、サイン帳が落ちたんだけど・・・

ミニーちゃんが拾い上げ、サイン帳の表紙をはらいまくって、パン!!てしていて

ほら大丈夫よ!!って感じで子供に渡しており

 

他の子供とのグリの様子を見ても

ほら、サイン書いたわよ!てパン!てサイン帳叩いてから渡したり

なんかもうワイルドすぎてwwwwww

脚の開き具合とかもワイルドでwwwww

衣装のピンクさも相まってほんとオネエみたいな雰囲気でwww

もうミニーちゃんていうか、ミニーさんって途中から呼んでました。

 

そんなミニーさんとご対面。

直前のデイジーがおっとりだったから余計にミニーさんのヤンママ感がwww

私もサインもらいました。

書いたぜ!てかんじでサイン帳返してくれました。

背景にプードルとかいるのに、始終男前なミニーさんだった。

f:id:koukan117:20180604220237j:plain