まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

WDW旅行記 9/5 マジックキングダム その3  ビーアワーゲストレストラン ランチ

初日からビーアワーゲストレストランでランチです!!

朝食と昼食ならポイントが使えるからね!!

手前にあるガストンの酒場近くで、整列グリしていたガストン。

 

f:id:koukan117:20180605210706j:plain

めっちゃガストンじゃない・・・?

え?めちゃくちゃガストンっていうガストンだよね?

ゲストにものすごい話しかけまくってました。

 

酒場の中も入ってみた。

ジョッキとかかわいいけど、持って帰ってもどうしようもないので・・・

こういう系のスーベニアカップはスルー。

f:id:koukan117:20180605210710j:plain

f:id:koukan117:20180605211251j:plain

ンンー!!カップケーキかわいい!!!すんげ甘そう!!!

カロンもかわいい!!けどすんげ甘そう!!絶対甘い!!

 

外観とかもっとちゃんと撮ればよかったレストラン。

いい感じの写真がないので早速中の写真。

 

f:id:koukan117:20180605210717j:plain

ダンスホールいいね!!

ビーストの部屋に行きたかったけど、部屋が小さめなのとバラがあるから人気なのか席が空いておらず。

絵がたくさん飾ってある部屋がガラガラだったんで、そっち行きました。

f:id:koukan117:20180605210724j:plain

部屋の真ん中でぐるぐるダンスしてるのかわいいなあ。

 

f:id:koukan117:20180605210733j:plain

チキンのサンドイッチと、ブレイズドポーク。

それぞれセットの飲み物はただのペットボトルの水にしました。

ここ、ドリンクバーがあってフリードリンクだったんすよ。

あったかい紅茶もあるし、冷たいジュースもあるしですごい。

f:id:koukan117:20180605210731j:plain

こっちの料理、ほかの人が頼んでるのを見たら

野菜の盛り加減が全然違うのwwwwww

他の人もっとインゲンまみれだったり

もっと赤い野菜が多かったり

私らのこれはなんだろうか・・・野菜少な目だった気が・・・

両方ともボリュームあって結構ズッシリでした。