まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

WDW旅行記 9/5 エプコット その1 ベイマックスグリと三人の騎士アトラク

とりあえず皆行くよねコカ・コーラのショップ。

入り口入ってすぐのとこにあるからね。

f:id:koukan117:20180622234908j:plain

全部フリードリンク!!なんだけど、炭酸飲めないので・・・

普通に日本のベジータベータを飲んでおきました。

あとどのショップにもやたら置いてあるハンドスピナーwwwいらないwwww

f:id:koukan117:20180622234912j:plain

 

エプコットの目的その1、ベイマックスグリ!!

待ち時間も15分とかそのくらいで、ささっと会えました。

グッズのぬいぐるみがかわいすぎて・・・

なんなのこのベビーみたいなぬいぐるみ・・・おくるみされてる・・・かわいい・・・

でももう家にぬいぐるみ関係は連れて帰れないので見るだけにしておきました。

この外人ショタボーイがベイマックス持ってるのめっちゃかわいいよね。

 

f:id:koukan117:20180622234918j:plain

いざベイマックスとご対面。

ベイマックスがグリしてるところ、並ばなくても見えるのでしばらく眺めてました。

この写真ピントがあってないね・・・

後ろのレバンゼリアンポスターにあっているよねwwww

f:id:koukan117:20180622234921j:plain

んんんんかわいい!!!!!

おめめがぱちぱちするんだよぉ~!!かわいいよぉお!

バラララララ~もやってもらいました。

ていうかグリする人たちもれなくみんなやってたwww

 

ベイマックスグリの隣ではインサイドヘッドのカナシミとヨロコビがグリしてたんだけども・・・

ぜんっぜんご興味がなかったのでスルー。

 

隣の建物ではミッキー、グーフィー、ミニーが連続でグリできる施設が。

ここのミッキー、力強いハグと共に何回ちゅーしてくるの!?!?てくらい、

耳元でチュッチュしてくれてな・・・

日本から手紙書いていったので、渡したんですが

え、ボクに?え?ボク宛?て手紙と私の顔を交互に見て、嬉しそうなリアクション。かわいい。

写真撮る時ももらったよって感じで持っててくれたんだけど、

 

写真wwwwww遠いよwwwwwwww

f:id:koukan117:20180622234926j:plain

床がめちゃくちゃ広いね!!!!!

そしてどこ見てるのかわからないミッキー。

もうそれはいいんだけど、何しろ遠い。

ミッキー、写真撮り終わってバイバイするまでになんっかいもチュッチュしてくれてもうね・・・

 

そのおかげで、グーフィーを待たせてしまってましたね。

相変わらずグーフィーはゆるっとな感じですね。

手紙渡したら、胸にぎゅって手紙抱いてめろりんポーズとってました。

かわいすぎるでしょ!!なんなの!!みんなリアクションかわいい!!!

 

最後にミニーちゃん。

MKではミニーさんだったけどこっちはミニーって感じですね。

なんかこう ミニーよ!!て感じでどん!!と構えて待っててくれました。

ミニーちゃんだけいろんなタイプいて面白いんだけども。

 

エプコットの目的その2。

メキシコ館にある、三人の騎士グランフィエスタツアー!!!

ずっと来たかったところ~~~!!!嬉しい~~~~~!!

ホセパンのツム持ってったので、とりあえず持ちながら館内回ってました。

 

f:id:koukan117:20180622234931j:plain

アトラク乗るとき、持ってたツムにキャストさんたちが気づいてくれて

ツムツム!!キュート!!ていう感じで 笑顔でかわいかった。

ショップのお兄さんも そいつらツムツムあるんだ、て見てくれたので、

私のカバンについてるホセパン缶バッジと三人いる缶バッジを見せたら

え?マジで?そんなに好きなの???てリアクションされてしまったwww

 

f:id:koukan117:20180622234934j:plain

ちなみにショップ、三人の騎士関連のものはTシャツくらいしかなく・・・

後はこんな感じの なんか ローカル商品的な普通のアパレルとか、

置物とか食器とか、雑貨が多かったですね・・・

むしろ三人の騎士グッズは日本の方がたくさん売ってるのでは???っていう。