まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

WDW旅行記 9/6 ハリウッドスタジオ その1 迫りくるハリケーンととりあえずスタバ

二日目の午前はハリウッドスタジオ、午後はアバターのFPをとってあるためアニマルキングダムに移動。

とりあえず朝イチにスタバでまたスムージーをもらいに行き。

ここのスタバは男性キャストさんのサスペンダーがかわいい!

f:id:koukan117:20180623212904j:plain

 

f:id:koukan117:20180623212913j:plain

この上の段にある、ダースベイダーのカップケーキも一緒にもらい。

ていうか右側のカラフルなやつやばいよね、甘そうっていうか全部甘そう。

おいてあるサンドイッチとか、ラップサンド系もパークによって違うんだよねーー全部食べたかった。

 

f:id:koukan117:20180623213014j:plain

はいベイダー卿!もう見るからにやばい。甘そう。甘かった。

チョコのカップケーキ、チョコのベイダー卿、チョコがめっちゃかかってる、更に中身はピーナッツクリーム。

カップケーキ自体は甘くないので、中のクリームと一緒に食べるといい感じ。

それにしてもめっちゃ重たいwwwwでかいwwwww

持って帰ってゆっくり食べるべきだったわ。

f:id:koukan117:20180623212917j:plain

ショップも朝は誰もいないので見やすかった。

美女と野獣のショーやってるからグッズもたくさん。

このイラスト、ほかのプリンセスもかわいかった。

f:id:koukan117:20180623212922j:plain

Tシャツがほんとに多い。

つかこのアナの寝起きTシャツとかどういう時に着るん?www

滞在中は着てる人見なかったよ!

 

朝一番でロックンローラーコースターに乗りに行き。

15分待ちで、全く予備知識なくスタンバイに並びまして。

眼鏡外して乗るべきだったわこれ・・・と思うくらいアレなコースターだった。

コースターの中、サイケデリックな色合いすぎて色々とやばかった。

 

ピクサープレイスでトイマニにも行き。

これは日本にもあるから正直乗らなくてもよかったんだけど、全然並んでないから・・・

ウッディとバズグリの方が並んでたんじゃないかな?という。

日本と違って長いQラインもなく・・・これくらい空いてるならいいよね。

 

で、ハリケーンについてなんですけど

旅行前から進路逸れてくれって祈ってたやつが、まったく逸れず直撃コース疑惑に。

もしこれハリケーン来ちゃったらどうすればいいの・・・!?と思い

とりあえず一度ミッキーネットさんにスカイプ繋いでご相談しました。

「現時点では、まだ何とも言えない」っていう回答。

そりゃそうだよね、来るっていうけど弱まる可能性もあるし・・・

「何かあったらまた連絡して下さいね」って感じで、こっちの事を安心させてくれるような心強い言葉をもらいました。

 

ちなみにパーク内のWi-Fiではなく、この時は日本でレンタルしていったWi-Fiを使いました。

パーク内Wi-Fi、安定しない事もあるので・・・持ってってよかった。

 

連れがスカイプでやり取りしてる間、ピクサープレイスのベンチに座って私はそばで見守ってたんですが

すぐ近くのお土産ワゴンのおじいちゃんキャストが、カーズのラジコンでクルーズを操作して

f:id:koukan117:20180627213633j:plain

私の足元近くまで走らせてくれたり、ぐるぐる回って見せてくれたりして

f:id:koukan117:20180627213621j:plain

f:id:koukan117:20180627213626j:plain

連れが真剣に話してるのにwwwwおじいちゃんwwwwかわいいことしないで!!かわいい!!となりました。

途中でクルーズが溝にはまったりしてるのを助けたりしてあげましたww

写真に写ってる上の足は連れの足です。