まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

WDW旅行記 9/6 その3 アニマルキングダム ミキミニグリ アバター

午後はアニマルキングダムに移動。

 

エベレストのFP取ってあったけど、スタンバイ空いてたので普通に並びました。

アトラクションに関しては全く予備知識なかったんだけど

イエティ許さん マジで許さん 一番前に乗ってたもんだから余計に許さんwww

 

その後に乗った恐竜いっぱいいるエリア?で、ぐるぐる回るアトラクションに乗り

傍から見てたら平和そうだねイエティよりマシそうだね!って思ってたら

やたら振り回されて首がムチウチになるかと・・・許さん 

 

ダイナソーUSAっていうのにも乗り インディジョーンズに近い感じのアトラクでした。

 

 

 

サファリルックのミキニミグリ、これもFP取ってあったけど空いてたので普通に並んだよ!

やっぱりこっちの旧フェイスミキミニは安心するなあ!!

目線合わないけどもう気にしないwww

そして今のところ一番ゆるっゆるなミキミニだった

なんでこっちのキャラはチューたくさんしてくれるんだ かわいい かわいい

 

f:id:koukan117:20181001191456j:plain

 

アバターFPまで時間あったので パンドラエリアで休憩

ブルーベリーチーズケーキ!

甘い!!!!!甘いよ!!!!!

f:id:koukan117:20181001191509j:plain

あとパンドラサンライズドリンク!

フード提供してくれたおじいちゃんキャストが新人なのか

トレーナーさんぽい人が横についてて見守ってました。

写真だとパイナップル、カップのフチに立ってるはずなんだけど

おじいちゃん入れただけになってるよwww

がんばってフード用意してくれた様子がかわいかったからいいんだけどもwww

f:id:koukan117:20181001191515j:plain

 

乗ったのはフライトオブパッセージの方

もう一つの方はFP取れず・・・スタンバイもめっちゃ長かったので断念

フライトオブパッセージね、もうね、やばい

とにかくやばい すごい 語彙力なさすぎるけどもうこれしか言えない

終わった後バンシー連れて帰りたくなるわあれ

連れはアバターの映画観てないんだけど、「ゼルダみたいだった・・・」となんか違う方向で感動していたwww

 

ショップ、特になにも買わなかったんだけども

自分の顔のフィギュア作ってくれるっていうやつ、日本で知って気になってたんですよ

どんくらい似てるもんなの?て見本見たら

f:id:koukan117:20181001191519j:plain

 

いやこれは・・・これはwwwwwちょっと うん いや似てないよねwww

お値段も結構お高めだったのでやめました!!

 

パンドラエリアにいたとき、雨降ってたんだけど

アトラク出た時に上がってたのでとりあえず何枚か写真撮り

どことってもポストカードみたい!!て風景だったので割愛

この看板?アイコン?みたいなのかわいいなあと

こういう缶バッジとかアイコングッズ作ってくれればいいのに!!

f:id:koukan117:20181001191538j:plain

ほんとは夜20:45からのショー、リバーオブライトを観る予定でしたが

アバター終わったのが18時とかそのくらいで

もう疲れたね・・・と観ずにホテルへ

ホテル帰ってからユーチューブでどんなショーかみてみたら

ああ~生で見たらキレイなんだろうけどまあいいかあ!!って思ってしましました。