まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

WDW旅行記 9/6 その2 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー スターロード&ベビーグルート グリ

ハリケーンの事は気になりつつ・・・

しかしどうしようもないのでとりあえず遊ぶよ!!

 

ハリウッドスタジオでの一番の目的。

気になってたガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのグリ。

スターロードとベビーグルートに会えるとか!会うしかないっしょ!!

WDW行く直前まで、まだグリしてんのか・・・?ってツイッターで毎日検索かけてたんだけども

まだ!!やってた!!!!!わーーーい!!!!!

f:id:koukan117:20180623212929j:plain

f:id:koukan117:20180623212932j:plain

30分待ちだよ!並ぶよ!!

f:id:koukan117:20180623212935j:plain

BGMが流れてる中、なんか宇宙空間なQラインで待機。

私たちの後ろ誰も並ばねえwwwww

あと列がなかなか進まない。よくわからんがあんまり進まない。

 

30分待ちの通り進んでって やっとご対面。

f:id:koukan117:20180623212939j:plain

ンンー!!!!!スターロードー!!!!

外人子供らノリノリでいいなあ!!

 

もうなんかいざグリするってなったらどうしよう何言おうとか全部吹っ飛び。

連れに動画撮って!!!とカメラを託し私の番になり。

スターロードめっちゃ輝いてる・・・あかん・・・

クリプラより痩せてるしなんか髪の毛ふさっとしてるけど、スターロード感はある。

踊りながら迎えに来てくれたんだけどー!!!もうー!!

 

サイン帳にスターロードとベビーグルートのイラスト貼って持って行ったんすよ。

そのイラストと、私が張り切って着ていたガーディアンズTシャツのスターロードを見て

「俺じゃん!Awesome!!」て言ってくれました。かっこいい。嬉しい。

「ほらグルートだよ」ってグルートの前まで連れてきてくれて。

フォトパスの画像キャプなんでとてもアレなんですけども。

私の顔がすんごいデレッデレでキモかったwww

f:id:koukan117:20180623225001j:plain

サイン書き終わったスターロードがグルートとハイタッチをしており、

「君の番だよ」って促されたので流れでグルートにハイタッチしたんだけど、

あのベビーグルート、触れちゃって大丈夫だったのかな!?

手紙も書いてったので渡したら「俺に?ありがとう!」って喜んでくれました。

そして写真なんですけど

f:id:koukan117:20180623212946j:plain

うん!!!わかってた!!!!!遠いよねえ!!!!!!!!

グルートも一緒に写そうとするとこうなるのかな!?遠いねwwwwwwww

そして横目で見ながら同じポーズを撮ろうとした私 全然ポーズ違ったね!!ドンマイ!!

後でフォトパス見たら、こっちの画像は近かったwwwww

f:id:koukan117:20180623225105j:plain

話そうと思ってた英語は全く出てこず終了www

ちなみに連れはガーディアンズ全く分からんのだけど、私のグリが終わった後に、

「君も一緒に撮ろうよ」ってスターロードが声かけてくれて 優しい。

 

f:id:koukan117:20180623212953j:plain

出たところに売ってたグッズ。

なんだろうこの・・・グルートぬいぐるみ・・・?中央右上のやつ・・・こわい・・・

特にほしいものなかったので何も買わず。

 

映画の小物が展示してあったんですが

ディセンダントあるじゃんーー!!!!イイネ!!!!!

f:id:koukan117:20180623213000j:plain

からのストレンジ先生の~!!!

お師匠様とモルドー!!イイネー!!!!!!

どうやってもガラスに私の姿が反射するので、正面からは撮影できずww

f:id:koukan117:20180623213011j:plain

 

スターロードグリに関しては、また違う日にも行ったから別日の記事にアップします。