まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

デッドプール2 レッドカーペット 当選編

6月1日に日本で公開されるデッドプール2。

レッドカーペットイベントを5月29日にやるというので、

めちゃくちゃ応募しました。とにかく片っ端から応募しました。

 

マーベルの中でデッドプール大本命だよ!!

もし会えなかったら血の涙を流すよ!!

応募の際にコメント入力するパターンには、気持ち悪いくらい長文で愛を語り送信。

しばらくして休日の朝、ゆっくりしていたら郵便物の中に

 

ああああああああ当たったあああああ!!!!!

映画ナビ様!!!!招待状ありがとうございますうううう!!!!!!

f:id:koukan117:20180603125927j:plain

あああああああああこれで会えるうううう!!!

生の俺ちゃんに会えるうううう!!!!!

サインしてもらう写真用意しなきゃ・・・とさっそくお気に入りの写真を選別。

 

レカペまで1週間弱、来週には会える・・・とそわそわしていたら

昼休憩中に家族から「なんかきてるよー」とLINEが。

添付されている写真の封筒にはデッドプールの文字。

 

マジかよwwwwwww2通目wwwwwwwww

私の名前どんだけ行きたいオーラが出てたのwwwwww

いや行きたいオーラは出してましたよ!!なんてったって本命ですからね!!!!

ぴあ映画生活様!!!招待状ありがとうございます!!!!!!!!

ちなみにぴあ映画生活様の方は「デッドプールの好きなところは?」という質問だったので

気持ち悪い長文で、ホークアイVSデッドプールのコミックの1シーンを熱弁しましたwwww

f:id:koukan117:20180603125934j:plain

一人で行く予定だったけど、とりあえず最近マーベルにはまった友人を誘いました。

わりとギリギリに誘ったのにも関わらず

「午後半休or全休とる」と言ってくれてwwwありがとう!!!