まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

ライアン・レイノルズ 空港 出待ち編 レポ

レッドカーペットには行ける事が決定している。

しかし、レカペというのは運で左右される・・・

推しと同じ空間にいる事が出来る。

けれどもサインやセルフィーをもらうとなると、場所取りが大事になる・・・

そもそも場所取り以前に会場内のどこのブロックになるのかと・・・

まあ完全に運ですよね!!

 

去年初めて行ったレカペがジャスティスリーグ

あの時は運よくカーペット側の1列目に行くことができたので

無事レイくんやエズラくんからサインをもらえました。

 

ということで、レカペに行けるからといって推しに会えるとは限らない。

初来日だし、次日本にまた来てくれるのかもわからん。

もう空港行くしかねえ!!となり 行ってきました。

出待ちとか、出迎えとかいうやつですね。

 

いつ日本に降り立つんだろうといろいろ予想してましたが

いくらぐぐっても情報が出てこない。

毎日そわそわしていたら公式ツイが「28日に来日する」と言っており・・・

うーん前日かあ~!!平日かあ~!!!

仕事・・・となりましたが いや仕事はいつでもあるし、行かないと一生後悔する・・・と思い

終わったらまた真面目に働くから許して・・・!と思い

お休みとって向かいました。

職場の皆さん優しくてほんと・・・ありがとうございます・・・ 

 

それでもどこからくるのか、何時の便なのか、調べてもまttttttったく出てこない。

ツイッター検索してもお迎え行くって言っている人もあまり見かけず。

アメリカ方面だと成田も羽田もどっちもあてはまる。

きっと成田だろう・・・と思い当日お昼くらいに行きました。

 

直前までツイッター上でやりとりさせて頂いた方々と合流し、

本当に成田なの・・・?と思いつつ待っていまして・・・

 

関係者っぽい人もいるし、出待ちっぽい人もいるし、とそわそわしていたら

あるタイミングでみんないっせいに到着ゲート手すりに走り寄っていったので、

本当に来るんだ・・・!!と写真を張り付けたボードをもって1列目に待機。

 

少しすると、スタッフ?警備員?の方が

「この辺には来ないので、左によって下さい」とアナウンス。

この辺、にもろあてはまっていたので移動しました。

移動した先が  いや 三列目って  いや無理でしょ!!!?

人の頭しか見えねえわ!!!え??いやなんで!?

みんな一列で収まったのにここに詰め込んだ??と思ったんですが・・・

メディア撮影用に人が大勢見えるようにしたかったから、移動させたんですね・・・と。

 

いやこれはマジ無理・・・三列目って・・・となったので

レイノルズの優しさを信じて、元いた場所の一列目に戻りました。

その後も2~3回「この辺は来ない可能性が高いので」を連呼するスタッフ。

それでも私はこの場所に賭ける・・・!!!と移動はせず待ってました。

 

20分ほど待機して、やっとレイノルズの姿が到着ゲートから・・・!!!!

あああああああ推しが立体的・・・!!生きてる・・・!!脚長っ!!!

そのまままっすぐ人の多い方に行っちゃうかな・・・と見守っていたら

来てくれましたあああああ!!

出てきてすぐ、人の薄い私たちのゾーンを見てゆっくり歩いてきてくれました。

端にいる人から順番にサイン、セルフィーに応じてくれました。脚マジ長い。

 

セルフィーしたかったので、右手にスマホ左手にボードを持ってたんですが

f:id:koukan117:20180603134801j:plain

近づいてくるレイノルズ・・・

 

f:id:koukan117:20180603134808j:plain

ああああめっちゃそこ!!すぐ!そこ!!!

同じ空気を!吸っている!!!!

f:id:koukan117:20180603134812j:plain

ああああああ私のボード持ってサインしてくれてるううう!!!

ええあああああどうやってセルフィー頼むのこれ!!あああああ目の前に!!ああああ!!

ああああああっっ!!!タイミング逃したあああああ!!

すぐ隣にいたフォロワーさんがセルフィー頼んでるうううう!!!近い!近い!!

レイノルズと一緒に写っているのは、日本滞在中ずっといたSPさんです。

f:id:koukan117:20180603134816j:plain

サインからのセルフィーを頼むのは私的に経験値が足りず無理でしたwwww

 

レイノルズが去ったあと、フォロワーさんに「セルフィーよかったですね!」と声をかけたら

「撮れなかった・・・」と

インカメラにすぐ切り替えられず、レイノルズに「Too Late」と言われたと

トゥーwwwwwwレイトwwwwwwwww

そんなん言われるのwwwwwwと思い逆にうらやましくなりましたwwww

今回貼った画像は、全部撮ってた動画からのスクショなんですが、

よく聞いたらその音声もちゃんと入ってましたwww

 

それにしても動画撮るの下手くそマン。

目の前にいる時ブレッブレやん。

しかし本命を目の前に、冷静になるとか無理では!?!?

f:id:koukan117:20180603140508j:plain

 サインしてもらった写真です。

念のため加工して画質落としてあるので見づらいですが、白シャツ部分にもらいました。

サインペン用意したけど、マイペン持ってたよねレイノルズ。さすがだよね。

 

いやほんとに会えてよかった・・・

今年中の運使い果たしただろうけど、微塵も悔いはない。

 

前の記事に招待状2枚きたって書いたんですが

この時一緒にいたフォロワーさん、サインをもらえなかった方がいまして

レカペも外れてしまったというので・・・

この時点で譲り先が見つかってなかったので、招待状を1枚お譲りしました。

好きな人に行ってもらいたいからね!!!!!

 

ツイッターで転売されてるっていうのでちょろっと検索したら、

メル〇リで4万っていうのがいくつかあり しかも購入されてるという。

4万て!!!ええ!?ないわ・・・となりました・・・