まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

オールスター・ミュージック・リゾート ブロードウェイ棟

翌朝、パークへ出発する前に棟の外観を撮っておきました。

f:id:koukan117:20180520205601j:plain

ビーストのシルエットのポスター、めちゃくちゃ好きなんだなあ~!

f:id:koukan117:20180520205625j:plain

この棟に宿泊したため、毎日メリーポピンズとリトルマーメイドのポスターを見て入りました。

お向かい側

f:id:koukan117:20180520205617j:plain

 

からの、ホテル内のプール!

f:id:koukan117:20180520205649j:plain

ホセ!パンチート!ドナルド!!かわいいいい!!

プールには一回も入らなかったけど、夜遅くまで人が割といました。

 

そういえばフードコートの写真全然撮らなかったな・・・