まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

WDW旅行記 オールスター・リゾート・ミュージック到着

やっと!やっと!!ホテルに到着しましたよ!!!

着く直前、パーク上空らしき場所から花火があがっていました。

「ねえ花火!見えるよ!」と連れに言ったですけど・・・

連れはバスに乗ってすぐ寝てしまい、声をかけても起きなかったです。

 

ホテルに入り、まずはフロントで手続き。

事前に情報は入力しておいたんですが・・・

部屋の場所とかは、特に希望とか入れてませんでした。

 

マジックバンド用にクレカ連携、暗証番号設定とサクサク進む手続き。

着ていたモ社パーカーを見られ、フロントのお姉さんに「そのパーカーかわいい」と言われました。

センキュー!としか返せない自分の残念な英語力・・・

 

数日間滞在する部屋の場所ですが

f:id:koukan117:20180520174824j:plain

地図の右側、バツ印がチェックインカウンター

そのすぐ右下がパーク間移動のためのバス停

左側のミッキーマークが、私たちの泊まる棟の場所

 

地図を見せてもらって、場所の説明をされている時は

わあーいブロードウェイ棟じゃん!って思ってたんですけど

移動してみると 遠い 遠いよ!

なんせホテル全体が団地か?てくらいの広さ

歩いて10分・・・はかからなかった気がするけど、ここの棟の2階奥だったから体感でそのくらい。

 

スーツケースを引き連れつつ、部屋へ入りました。

普通だね!!可もなく不可もなくなお部屋!!

 

f:id:koukan117:20180520205350j:plain

f:id:koukan117:20180520205352j:plain

天井付近、部屋をぐるっとこんな壁紙。

なるほどミュージック。

f:id:koukan117:20180520205358j:plain

 

バスルーム。

ンンンー!!なるほどミュージック。

ぶっちゃけバスルーム暗かったですwwww

f:id:koukan117:20180520205428j:plain

 

で、机に置いてあったマジックバンドー!!

事前にサイトで文字入れておいたんで、裏側にちゃんと入ってました。

f:id:koukan117:20180520205437j:plain

 

次の日からは朝からパークに行くので、服と必要なものを用意して早々に寝ました。