まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

WDW旅行記 ミネアポリス~オーランド到着

 

f:id:koukan117:20180520205147j:plain

ここからは写真撮りましたよ!!

 

ミネアポリス到着!!晴れてる!めっちゃいい天気!!

乗り継ぎがすごい不安で、事前にググりまくっていろんな人の記事見てから行きました。

 

入国審査ですが、おもいっきりディズニー行くよ!!て見た目でいったので、

特に何か聞かれたりせず、微笑まれながら通されwww

 

とりあえず航空券の便名と、現地の掲示板を確認。

乗り継ぎ時間そんなになかったんですが、迷うことなく普通にたどり着けた。

 

 

f:id:koukan117:20180520205139j:plain

搭乗口近くにあったオサレな雰囲気の飲食店。

もうなんか外人さんだらけって時点でもうオサレ。

機内食たくさん出たし、お腹空いてないしで特に食べ物はいらないので、近くの待合イスで待機。

各イスに備え付けてあったアイパッドみたいなもので、パズルゲームして暇つぶし。

 

ミネアポリスからオーランドまではすぐだった。

現地に着いたのは19:50くらいだったかな?

帰りは朝早いし、空港内のショップ見る時間ないな・・・

ということで着いてすぐショップを見ときました。

 

ディズニーストアは見なかったんだけども・・・

今回まったく掠りもしないユニバーサルスタジオのショップを見ておこう!と

閉店間際で誰もいない、写真撮っていいかわからん・・・だったので、写真なし。

店内の半分以上はハリーポッター商品。

あとはミニオンシンプソンズ、マーベルって感じ。

マーベルキャラのラゲッジタグがかわいかった!

けど値段見たら1500円・・・!?となってそっと戻したよね。

 

空港からバスに乗るためにカウンターへ。

誰もいないwwwwガラッガラwwwww

 

f:id:koukan117:20180520205239j:plain

手続きしてくれたおじいちゃんキャストがかわいかった。

柄パーカー着て写ってるのは私です。

 

外のバス停まで行くと、待ってたバスにすぐ乗れた。

私たちのほかに、あと3組くらい乗ってたかな?


外はもう真っ暗で、風景とか全然見えなかったんだけど・・・

ジョジョラーとしては、オーランドっていったら6部!!

G.D.st刑務所!!ケープカナベラル!!

いや全然そのへん立ち寄らなかったからアレなんですけどね。

街頭で点々と照らされる高速道路の風景を見つつ、

ああ~~ウェザーとアナスイがトラックに乗って通ったとこ、こんな感じのとこなのかなァ~!!

とか思って静かにテンション上げていました。