まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

WDW旅行記録 準備その⑥持ち物機内持ち込み

 

機内持ち込みしたもの。

めっちゃよかったものには◎

普通のは○

あったらいいけど別になくてもいいものは△

持って行ったけどいらなかったかなっていうものには×

 

<機内持ち込み手荷物の中身>

 

エスタ控え

○Eチケット

○パスポートとコピー控え

 

○モバイルバッテリー、コンセント、コード

→変圧器とかいらん。普通に日本のコンセント使えたので。

 

○メイクポーチ

○下着一日分(ロストバゲッジ対策)

○マスク

△のどあめ

 

○ミラーレス一眼本体+望遠1本

ソニーのミラーレスを旅行のために今年購入。

本当は日本のパーク内でも使っている、ニコンの一眼レフを持っていきたかった。

でも、そんなもの持って朝から晩まで歩いたら肩が死ぬ。首も死ぬ。

あと万が一壊れたら悲しいのでやめました。

 

 あとは日本で買ったディズニーグッズをいくつか。

ホセパン缶バッジ、ホセパンつむつむ、マレ様のフードつきタオル、

ジャックの顔型ケース、ミッキーのぬいスト等

 

Tシャツに関しては日本のパークで売っているもの。

キャラがミックスされているもの2着。

あと、絶対スターロードに会えると信じてGUで買った、

ガーディアンズオブギャラクシーのものを持って行きました。

パーカーも、モンスターズインクの総柄のもの。

これもいるかな・・・とか、旅行直前に持って行くものがどんどん増えていくwww