まりんぼのいろいろきろく

自分用メモのような感じ。好きなものは、ディズニーとマーベルとジョジョ。とってもヲタです。 もし旅行関係で質問があれば、コメントでもツイッターのリプでも何でも聞いてください。 フォロー、リムーブもご自由にどうぞ。

デッドプール2 レッドカーペット 当日編 レポート

いよいよデッドプール2のレッドカーペット当日。

集合時間は夕方、その時に会場内の整理券配布だそうで・・・

え、何時に行けばいいん・・・?始発・・・?とかなり悩み。

 

前日に空港行って目の前で見られたし、サインももらえたし!!

という事でだいぶ心に余裕ができていたので、8時前くらいに到着しました。

まあみんなもういるよね!!列出来てましたね!!

レカペ会場奥の階段、屋根のない所だったので・・・

今日いい天気だし日焼けする・・・早めに整理券配って・・・!と友人と二人で待機してました。

結局11時に「会場内に入るための券」を「引き換えるために並ぶ列の整理券」が配られました。

 

もらった整理券は107番。

前に106人かぁ~と思いつつ、集合時間までランチしたりケーキ食べたり。

集合時間になり順番に並んでたら

 

A~Eブロックまである

ブロックはランダム配布

 

ということがわかり。

ランダム~!!どうしようもない感じ~!!!

で、いざブロック券をもらう時になって、係のおじさんからもらったんですが

私と友達をチラっとみて 目の前に裏返しで置いてある紙の束を見て、

「ん~ここかな はい」 て感じで渡されました。

もらったのは Aブロの50番台後半

ああこれもう無理なやつ~!!!!!

ていうかおじさんの渡し方なんや・・・!?占い師か!?!?!

 

Aブロの待機列に行くと 後から来る人が10番台やら20番台やら持ってたり

かと思ったら私たちの後ろだったり

ええええ~ああ~本当にランダムー!!!っていうか

これはもう、あの占い師おじさんの采配加減で運命決まったからもう何も言えずwww

 

そして肝心の場所取り

ああああああああこれはもう無理ですうううう~!!!!

f:id:koukan117:20180603144314j:plain

私の目の前全員プレスですううううう!!!!

これは無理ですうううう!!!!!見えないですうううう!!!

そもそも今回の会場こんな感じで

f:id:koukan117:20180603144409j:plain

手描きでアレなんですけど 赤いとこがカーペットで

プレス多いな!!!!?!?!?!?!!!!

めちゃくちゃプレス多いな!?え?!気のせい!?

レカペ歴2回目だから初心者すぎるにもほどがある私ですが、かなりそう思ってしまい。

 

いよいよ時間になり、会場内にドーピンダータクシーでレイノルズが到着し

忽那汐里ちゃんは黒塗り車で到着しました。

順番にファンサをふるまうおふたり。

二人とも丁寧にゆっくりサインやらセルフィーやら応じてくれてました。

やはり優しいレイノルズ。

あと忽那ちゃんの赤ドット服がかわいくて。

 

だけども、さすがにプレスが陣取っている私の場所には来なかったので・・・

f:id:koukan117:20180603144641j:plain

ンンンー!!!まあこうなるよね!!!!

お向かいの方々にファンサしているレイノルズをずっと眺めてました。

脚長っっ!!!!かっこいいな・・・スタイルいい・・・脚!!長い!!!

動画撮るのヘタくそマンだから、今回は全身を肉眼で見て焼き付けておきました。

 

f:id:koukan117:20180603144637j:plain

一通りカーペットを歩いた後、ステージに二人ともあがっていきました。

限界まで腕あげて撮ってこれなので

肉眼で見える範囲で見よう・・・と人々の頭の上からでも見えるレイノルズを見てました。

レイノルズ、背高いから遠くからでも顔めっちゃ見える!!さすが!!!

 

今回のレカペ、会場のつくりには色々と思うところがありましたが

日本人ゲストはXつながりのX JapanのToshIのみで

それも5分も登場していなかったくらいで

電気屋のようなハッピを着せたり

芸人やらタレントやらをレカペ内に歩かせるという事はなく

ステージでのインタビューも普通で

内容的には平和ですごくよかったと思いました。

 

まあそう思えたのも、前日会えた心の余裕があったのが大きいのでwwww

これで会えず、何もなくレカペを迎えていたら

もうこれ血の涙すぎて次の日出社できないレベルでしたね・・・

 いやほんとよかった・・・よかった・・・生きててよかった・・・

ありがとうレイノルズ!!!!!

 

レカペ入るときにホットジャパンさんからプレゼントということで

発売したばっかりのミステリーミニを1箱頂きました!!!

これはうれしい。普通にうれしい。

帰って開けたところ クマちゃんんん!!かわいいい!!

ラインナップは全部デップーだから、どれが手元にきても困らないいい!!!

 

f:id:koukan117:20180603150352j:plain

 

まだ映画が始まる前なのに、この二日間でいろいろと燃え尽きました。